有限会社ワンダーランド
2017年07月29日
ブログ
ハッピーな日
今日は7月29日です。
久しぶりに今日は何の日をしたいと思います。
こんばんは根本です。
毎日本当に暑いですね。僕は汗かきなので、タオルが無かったら汗がどばどば流れます。汗が引くと寒くなって風邪を引くという悪循環も持ち合わせてるので汗かきは大変です。
それでは本題に入ります。
本日7月29日は、、、
福神漬けの日です!!!
漬け物メーカーの新進というところが制定しました。
福神漬の名前の由来である七福神から、七(しち)二(ふ)九(く)で「しちふく」の語呂合せから福神漬けの日となりました。
何とも縁起の良さそうな日ですね!!!
今日は何か良いことがあるかも知れません笑
またここ浪速区では大黒天をまつっている大国主神社や、今宮戎で有名なえべっさんをまつっている今宮戎神社がありますね。
また日本橋には毘沙門天をまつっているお寺もあるそうです。
浪速区で七福神の三神をコンプリートしているという、なんとも福福しい区なんですね。
なにか福をつかみたい方はぜひ浪速区へお越し下さい。
また浪速区へお引っ越しをお考えの方はぜひ弊社へお気軽にご来店下さい。
それでは!!!!
関連した記事を読む
- 2026/06/02
- 2026/05/29
- 2026/05/29
- 2026/05/26
-
賃貸物件の「修繕積立」を考えたことがありますか~突発的な出費に慌てないための備え~2026/06/02 -
【後編】「家賃保証」という言葉に安心していませんか~入居者・売却・契約前に確認すべきこと~2026/05/29 -
【前編】「家賃保証」という言葉に安心していませんか~サブリースの仕組みとメリット、知っておきたい注意点~2026/05/29 -
【後編】滞納が起きたとき、オーナーはどう動くべきか~長期滞納の対処と事前の備え~2026/05/26 -
【前編】滞納が起きたとき、オーナーはどう動くべきか~仕組みと初動対応~2026/05/26 -
【後編】普通借家と定期借家、どちらで貸すべきか~大阪の市場特性と判断のポイント~2026/05/22

